MENUCLOSE

03-6802-7325

受付:14:00~21:00

新着情報

クラブ活動休止期間の延長について

  • 2020.04.08
一般社団法人フットボールアカデミーは各スクールおよび選手コースについて
新型コロナウイルス感染予防のため、4月19日(日)までとしていた活動休止期間を5月10日(日)まで延長します。

これに伴い、4月の活動は全て中止となります。

4月分受講料は発生せず、そのまま翌月への移行として対応させていただきます。

今後の政府や行政による要請、施設の方針などによっては、5月11日(月)以降も一部もしくは全てのスクール活動があらためて休止となる可能性があります。その際は会員の皆様には速やかにお知らせしつつ、休止決定の時期や規模を考慮し対応を検討させていただきます。


なお時期は未定ですが、スクール再開に向けて、コーチ・スタッフは下記の項目を徹底します。



■コーチ・スタッフの体調および行動管理

・手洗い、うがいの徹底

・外出時や、やむを得ず公共交通機関を利用する際のマスク着用

・その他、感染リスクを極力排除する行動および対応



スクール生および選手コースの皆様、ご家族の皆様には活動休止期間中、また再開できることになった際のご参加にあたって下記のお願いをさせていただきます。

■皆様へのお願い(活動休止期間中および再開後)

・手洗い、うがいの徹底をお願いします。

・会場(柏の葉小学校)への移動時はマスク着用をお願いします。

・毎日の検温結果と体調を記録するようにしてください。

・ご本人、もしくはご家族の方が37.0℃以上の発熱の場合は、ご参加をお見送りください。

・ご本人、もしくはご家族の方が体調不良の場合は、ご参加をお見送りください。

・ご本人、もしくはご家族の方が新型コロナウイルス陽性と診断された場合は、必ず速やかにクラブ事務局までご連絡ください。



新型コロナウイルスについては、皆様ご自身で常に最新の情報をチェックしていただきますようお願い申し上げます。

下記の通り、厚生労働省による関連ページのURLを掲載します。



■厚生労働省

新型コロナウイルス感染症について

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

国民の皆さまへ

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00094.html#tokucho



クラブ事務局

お問合せ:football-ac@dj8.so-net.ne.jp

過去の記事

お問い合わせ

疑問、ご質問などございましたら
気軽にお問合わせ下さい。